寒波とカンパの違いについて。 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

それはですね、前者はとても寒く、後者はそれを遥かに凌ぐ寒さというわけであります。





さて、そんな寒波が全国に猛威を振るう中、行って参りました\(//∇//)\イエーイ






東京都文京区湯島3丁目30番地1号に!!!!!







勉学の神様が祀られているというかの地で(湯島天神ね)、ブッコミが皆さんの合格を勝手に祈願しようという今回の企画。





平和裏に完遂っす♪( ´θ`)ノ








世は受験シーズンの真っ只中。ジャンルは問わず様々な試験に臨んでいる人は多いと思います。





そんな人たちに少しでもブッコミの気持ちが届けば良いなと。





心を込めてですね、合格を祈願してまいりましたm(_ _)mドウカヨロシュウ





寒風が吹きすさぶ中、駆け付けてくれた皆様。その節は本当にお世話になりました。







そんな受験生を応援する歌、『受験戦争』は iTunes その他で配信中です!!!!




YouTube でも PV を公開していますので、「本当に良い曲なのかよ?」と疑いの目を向けているそこの貴方!!!!


ご鑑賞の程、前向きに検討して頂ければ幸いでございますm(_ _)mハハァ













ところで、湯島天神ではちゃっかりとブッコミも祈願してきました。








何を祈願したかというとですねそれはもう、あのことしかありませんよね……








新年早々の衝撃……











皆さんも薄々は気付いていることでしょう……











もはやもったいぶる必要はありませんね……











そうなんです!











こないだ拾った財布がちゃんと持ち主の元へ返ったかどうか、ブッコミはお祈りしてきたんです!!!!








いやぁ、不安でした。




(※事実ですよ!)











まぁ、それはさておき。





ブッコミがお祈りしたのは、 5 月 3 日の Zepp Tokyo の成功ですo(`ω´ )oタノンマスッ






Zepp という未知の世界。正直、神頼みしたくなります。いや本当に。





その日もですねぇ、事務所の社長からかなり焦らせられる内容のメッセージが届きまして。まぁ、集客が全然足りないぞと。洒落にならないぞと。





とりあえずですね、 5 月 3 日までの 3カ月間。ブッコミは出来ることすべてやろうということで一致団結しております。ありとあらゆる手段を使ってでも、何が何でも成功させようではないかと(あくまでも合法的にね)。





そう、心を新たにしたブッコミでした。





とりあえず、今の気分は「イケイケ」っす!!!!!




やりましょうよ!(いろいろと)




会いましょうよ!(ライブ会場等で)




とりあえず、再見!

iPhoneから送信