手書きブログがこんがりと書きあがりました。『オットセイ』 | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

つーわけでカナダの首都オタワを中心に話題と噂の(注:当社調べ)


手書きブログがこんがりと書きあがりやした。


「もしかして今週は無いんじゃない!?
てかもお終わりなんじゃない!?」


と、不安になった(もしくわ安心した)人、



大丈夫。



まだ何もはじまってねぇ。



・・・はい。シナプスが減りすぎて意味がわからない事しか言えないんで、早速手書きブログをご覧あれ。


{20E87EDC-3DD6-435A-9758-7BD40C5C0605:01}




えーっと、




なんだかくそつまんない内容だなオイ笑笑



でも字が少し上手くなった気がしてるので今週はこれで良しとします。



今週はやたら寒かったね~。
風邪引かないように寝る時はみんなぬくぬくして寝ましょう。


あと、本日お昼頃からブッコミ隊がリニューアルになるからぜひお楽しみに!!



おし、気合いいれんべ。



つーわけで明日も気合い。
目がどんどん細くなる、翔でした。