2回目のブログ | ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba

ブレインコミックス オフィシャルブログ「ブッコミブログ」Powered by Ameba


ちゃおっす(・ω・)ノ

まくそです。




全国ツアー開始まであと1ヶ月

ZeppTokyo(3000人)のライブまであと2ヶ月となりました。


僕は相変わらず毎日楽曲制作で引きこもっておりますが、

その間、毎日翔ちゃんとカズマさんが渋谷の路上に立って

寒い中ブッコミの宣伝活動を頑張ってくれてます。



もちろん僕も負けじと

みんなに少しでもいい楽曲をお届けするために頑張ってますが、

告知や拡散、ブッコミを1人でも多くの人に知ってもらうために

俺も何か力になれないかなぁーってずっと考えてました。


そして、



ついに、




わたくし・・・






Twitterはじめました。
(#まーくんTwitterはじめたってよ)



・・・「今更かよww」って言わないで(/ω\)キャッ



アカウントは、

@braincommix

です!!


2年位前にオフィシャル用に作って、全く使ってなかったやつですw


Mark.NのTwitterアカウント

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
是非、フォロー宜しくお願い致します☆




俺、作詞・作曲中は特にだけど、

音作ってるときは一人の世界に入り込んじゃうから

なかなかつぶやけないことがあるかもしれない。


今まで散々言われながらもTwitterを始めなかった理由は、その理由です(´・ω・`)




でも、これで少しでもみんなとつながれて、

ZeppTokyo 3000人って目標に少しでも近づくのであれば


そう思い、始めてみることにしました。





昨日、現在のチケット販売枚数が僕らに知らされました。


正直、愕然とする数字でした。



「TVに出てるんだから、チケット売れてるんでしょ?」


最近よく言われます。


でも実際は、ものすごく厳しい状況。


現実から目を背けたくなる。


正直、逃げ出したくもなる。


でも、ブッコミのバンド生命をかけて


3人で話し合って決めた挑戦。


それが、「ZeppTokyo 3000人」


僕らは、逃げません。



まだまだ力が足りなくて


いつもみんなに助けてもらってばっかで


まだ何も恩返しが出来てない。



だからこそ


まだ、負けるわけにいかない。



みんなと一緒に描いた「武道館」への夢を


ここで途絶えさせるわけにはいかない。



これからも、精一杯頑張りますので、

どうか応援よろしくお願いいたします。



ブレインコミックス Mark.N