男の子だって可愛いアイテム作れます♡ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分

ポーセラーツ教室

Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

ポーセラーツって花柄とか、ピンクとか、女の子のアイテムしか作れないんでしょ?って諦めてませんか?

 

最近男の子用のサンプル写真がないかと聞かれる事が多く、写真を振り返ってみたのですが、電車や車の転写紙を使ったものはあったのですが、ブランシュールらしい作品も一つサンプルとして欲しいと思い作ってみました♡

 

image

 淡いブルーとグレーのシャービックなクマプレート♡

 

わたし自身淡いブルーが大好きなので、たまにアイテムによってはブルーいいなぁ!でも柄が男の子だなぁ(T-T)と諦めることもしばしば、、、

 

男の子ならではの可愛いアイテム、作れます!!

 

アドバイスももちろんできます(*^^*)

 

男の子の可愛いアイテム、作りませんか?

 

 

 

 

Blancheur(ブランシュール)

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

 

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みください

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15