【残1名】゛My Pink” tea party ~for mam~ | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分

ポーセラーツ教室

Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

ご好評いただきましてあっという間にお席が埋まり、残り1席となりました!!

 

「自分にぴったりなピンクが見つかる♡ママお茶会」

 

 3月28日(水)10:00~

 

リップコンシェルジュのみゆさんとコラボの特別企画♡

 

口紅選びのプロがママやプレママにぴったりなピンクを探してくれます♪

 

 

こんな悩みはありませんか?

♡カフェでゆっくりお茶したいのにすぐ愚図りだして退席してしまう

♡ママ友が居ないので悩みが共有できない

♡可愛く綺麗なママで居たいのに、そういう機会がない

♡ピンクが着てみたいけど、何となくいつも似合わない気がする

♡プレママで子育てが不安だけど、友達に経験者が居ない

♡プレママでこれからどんな物を準備したらいいのか不安

 

 

 

たまにはゆっくりとお茶しながらお話ししませんか?(*^^*)

 

わたし自身8ヶ月の女の子ママみゆさんは1歳の男の子ママなんです♪

 

夜泣きで毎日眠れない気持ち、子どもが愚図って何もできない気持ち、めっっっっちゃわかります!!

 

自宅サロンでの開催なので、広く敷いたジョイントマットの上で遊ばせたり おむつを替えたり、おやつを食べさせたり、自由に過ごしてもらって大丈夫です♪

 

サロンに興味があったけど、子ども連れで挑戦するのが不安だった方も是非1度サロンの雰囲気を味わってもらえれば安心してもらえると思います♡

image

 

可愛いティーセットで可愛いティーパーティ♡

 

今回はティーパーティやら諸経費のみで、私たちの利益はほとんどないんです。

 

ただ楽しくお茶会がしたい♡

 

今まで一歩踏み出せなかった方の背中を押したい♡

 

その一心です(*^^*)

 

 

【詳細】

3月28日(水) 10:00〜12:00

参加費:3,000円

会場:江坂駅から徒歩4分 ブランシュール

 

【お申込みはこちらから】

 

 

Blancheur(ブランシュール)

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

 

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みください

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15