どんな自分になりたい? | 【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

【大阪市 城東区 鶴見区 京橋】ポーセラーツ教室♡ミシンCLUB Blancheur*(ブランシュール)

大阪市 城東区 鶴見区 京橋付近でポーセラーツ(ヴォーグ認定校)の自宅サロンをしています。
定期的にミシンクラブも行っています。
駅から徒歩4分
私を取り戻す時間にしていただき、幸せを引き寄せましょう!
「可愛い」を共有しましょう♡

吹田市 江坂駅 徒歩4分

ポーセラーツ教室

Blancheur(ブランシュール)主宰ともみですリボン

 

わたしはサロンについて勉強することが多く、生徒さまの気持ちを感じることは少なく感じます。

 

そんな中、わたしと生徒さんが同じ立場で考えられるテーマは「どんな自分になりたいか?」

 

 

最近、娘の習い事を始めました。

 

もちろん娘の為の時間ですが、「叱らない育児」をモットーに掲げているお教室です。

 

そこでわたしは「叱らない育児ができている自分」をイメージできたんですよね。

 

 

ブランシュールに来て下さる生徒さま方も、もちろん作品を作る事が目的だとは思います。

 

しかしこの教室に来るとどんなワクワクが待っているのかこの教室に行くとどんな時間が過ごせるのか

 

そしてどんな自分になっていけるのか、それが教室に通う目的ではないかと思います。

 

 

例えば、自分で作った可愛いティーセットで優雅にお茶を飲む自分をイメージしたり

 

可愛い作品を作りながらお喋りする時間を楽しむ自分をイメージしたり♡

 

image

 

習い事をするって、そういうことも大切かなって思います(*^^*)

 

わたしは今の立場で応援したいママ達には「子育てしながら、をも諦めず 自分の時間も大切に、息抜きしながら 子どもにママにたいになりたい!って言ってもらえるような わたし♡」を手に入れてもらいたいと思ってます♪

 

欲張りですよね。笑

 

でも欲張ったっていいじゃないですか!

 

自分の人生です。

 

旦那さんの為に、子どもの為に、全てを犠牲にするだけじゃなくて

 

やる事はやりつつ、自分の時間を大切にしながら生き生きしている奥さん、ママである方が家族はハッピーなはず♡

 

 

息抜きのお手伝い、させてください♡

 

 

 

Blancheur(ブランシュール)

~忙しいあなたを女性に戻す時間を~

心穏やかに、幸せを引き寄せるあなたに

「可愛いの共有」をコンセプトに、毎日を可愛く彩るアイテムを作るお手伝いをさせていただきます。

 

手芸好きさんは絶対はまりますよドキドキ

 

チューリップピンクポーセラーツレッスンについて

チューリップピンクレッスンスケジュール

 

 

◇◆お問合わせ◆◇

ラブレターblancheur1015@gmail.com

LINE@yda9993f

 

ベル初めての方は、こちらの予約フォームよりお申し込みください

《予約フォーム》

 

♥follow me♥

instagramblancheur10.15