おはようございますでっす!!【奏】 | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。


本日もたくさんのご来店ありがとうございましたッ!!


さすがの土曜日っ!

普段土浦店でお会いする、タケアキさんや、ゆいさんのご来店あり、オモロし天王台でございましたっ!!



そして…ひとみさんAフラに戻る!! の巻!!

プロや…

見てて思うやつですわ!

次回はお手合わせお願いしまぁーーす!!



レオさんはソウタと良き勝負!!

ライバルぱてぃーんですね!

深夜からお仕事お疲れさまですが、最後に勝って帰れたのでお仕事も余裕かな?笑



いやはや、あとあと本日はワタクシと中学高校の同級生が来店!!

その名はナガト!!

会うの10何年ぶりとかですかね~!

失礼な話、昔は変な太っちょショボboyだったのに!

シュッとしてイケメンになって!

ワタクシが最近無くしたアイコス吸っちゃって!

彼女いたことなかったのにステキな彼女を連れちゃって!!

3日しか東京おらんのに、わざわざお店に来てくれちゃって!

オモロくてなんて良いやつなんだ!!笑


ホンマに感謝 笑☆

{1A68755F-3D8E-4C3D-B434-05FB8270D335}


こんな日!めちゃイイわっ!!笑



したらばこれにて~❤