おはようです! | B DOG天王台店のブログ

B DOG天王台店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようです!
今日はたくさんのお客様がいらしてくれました!!
遅い時間までありがとうです!!

ダーツもたくさん投げました!

きたむーさんにはなかなか勝てない(;´Д`)
上がりが下手くそすぎて負けてしまう…
練習あるのみですね!


むうん店長は少しお疲れモードですね!
他のスタッフでカバーしてあげたいです。
みなさんも次会った時に、元気になるテキーラを飲ませてあげてください!!
すぐに元気になりますよ?笑


僕は明日は1日オフです。
さて、何をしようかな?

そうだ!爬虫類ショップ行ってパチンコへ行こう!
最近うちの子がまた脱皮しそうです。
また大きくなるんだねヽ(≧▽≦)ノ

{63C40AC5-1181-4CD8-96D2-0A631238E72E}


知ってましたか?
脱皮したあとは自分で食べて栄養にするんです!
だから、跡形も残らず綺麗に大きくなります!
糞も毎回決まったところにしてくれるんでそこらへんの犬より賢いです笑笑

{B91DDB48-ABD9-4C04-AD67-CFD443392F21}



もうそろ、相方を迎え入れてあげて繁殖させたいです(σ*'3`)σ
飼ってる方いらしたら是非ヒョウモントカゲモドキトークしましょう!!
ではでは!!