【1/11Cherish@LINE】有難うございました | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

Cherish@LINE 】にお越し頂いた皆様・・

本当に有難うございました★


第1回目は沢山の方に遊びに来ていただき、

120人オーバーで楽しみました


そして今回は・・

DJ RYOKAKU&DJ LEGO

Special Birthday Bash

ということで・・・・お二人には

素敵な時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。



DJ LEGO


DJ RYOKAKU



皆様から沢山のお祝い酒を頂き、

終始酔っ払いでしたが・・・・


PLAYはやばかったです!!







ケーキでのお祝いも大成功でした


素敵な29歳にしてくださいね



そして!!

出演者も全力で楽しむことが出来ました


DJ O-TAN






DJ MARINA



DJ YASUNARI



DJ IZUMI



DJ YUA




DJ Macco



DJ KOUICHI



DJ YU-SUKE




MC KANA





MC KO-HEY







そして・・・!

遊びに来て下さった皆様の様子もチェック★






























本当に沢山の方に遊びに来ていただき

出演者一同感謝の気持ちでいっぱいです♪


もちろん!!


次回も開催決定


3/8(土)


DJ MARINA&DJ YUA

SpecialBirthdayBash


次回はこのふたりのお誕生日を

みなさんで盛大にお祝いしちゃいましょう


今から予定空けといて下さいね(^^♪