4/12(sat)DOLCE Party レポート | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様遅れてしまいましたが・・・

4/12のDOLCE at LINE奈良にお越しいただき

有難うございました。

今回も沢山の方に遊びに来ていただき

楽しんで頂けました!(^^)!



奈良は勿論・・・

大阪、京都、三重、名古屋と遠方からも

お越しいただき本当に嬉しかったです♪♪


早い時間からはおいし~~~~

スイーツもサービス(*^_^*)



毎回Luxryなお店の雰囲気も味わって頂けます♪













それでは、DOLCE DJ'S 紹介しちゃいます♪



DJ RYOKAKU





DJ RYOSUKE




DJ AKIHIRO




DJ MARINA



DJ Chee



DJ DAISUKE




DJ YASUNARI





R&B/HOUSEを中心に、

EDM.TOP40と、選曲に拘ったPARTY



それではここから Party Photoです!(^^)!

楽しい様子をご覧ください♪





















































最後まで皆様に楽しんで頂けました♪

出演者も一緒にお客様と盛り上がってました!(^^)!


奈良でオシャレな雰囲気、

一味違うイベントを味わいたい方は

是非DOLCEにお越しください♪


一度遊びに来て頂ければわかります♪♪



更に次回開催6/14(土)



DOLCEはスペシャルな内容!(^^)!


なんと・・・・大阪の超人気イベント



【SWEETNESS】

とコラボレーション♪


SWEETNESS豪華出演者と一緒にPartyしちゃいます♪

詳細は近日公開!!!


本当にこの日は逃せない(*^_^*)

今からご予定空けといて下さいね♪♪