5/10Cherishにお越し頂いた皆様有難うございました♪ | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

5/10(sat)の

Cherish at F2田原本にお越し頂いた皆様

本当に有難うございました!

急遽場所の変更にも関わらず、


沢山の方が遊びに来て下さり

終日盛り上がっていました!(^^)!


今回は大阪より

DJ LUKEをお招きしての

オールジャンルParty(^^♪


フロアも大盛り上がり♪♪


さすがでした!!



SP Guest DJ LUKE







MIX CDのプレゼントも

皆様GETして頂き喜んで頂きました♪





もちろんCherish DJもフロアを盛り上げてくれました♪



DJ RYOKAKU



DJ DAISUKE



DJ YASUNARI



DJ Macco



DJ Chaaki



DJ KirariN



DJ がんちゃん





お待たせいたしました♪

ここからは楽しい様子をご覧いただきます♪


Party Photoチェックしてくださいね(^^♪
































本当に今回も皆様に楽しんで頂き

出演者も一緒になって楽しみました!(^^)!



DJ YASUNARI&DJ Macco

サプライズ Birthday Bashも大成功で、

お祝いに来て頂いた皆様本当に有難うございました♪



次回Cherishスペシャルな内容で計画中ですので

お楽しみに!(^^)!