10/12 Celebration Partyレポ | Brasa Associatesのブログ

Brasa Associatesのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせいたしました★

満員御礼!(^^)!


今月行われたビックイベント


“Celebration”

at BRIDGE天理


遊びにお越し頂いた皆様・・・

本当に有難うございました!(^^)!




遠いところからお越し頂いた方もいて・・

かなり盛り上がりましたね♪♪

OPEN前から会場にお越し頂きました!(^^)!








【LIVE】


大地




SHINBA





GORORI





Y2




もちろん★

奈良の各アーティストのLIVEは

皆さんに楽しんで頂いてました!(^^)!



そしてGUEST LIVE


金井トシキ










すごくフロアを盛り上げて下さりました★

お客さんとのイキもぴったり★

コール&レスポンスがぴったりでした!(^^)!



そして・・・・

お待たせいたしました★



CREAM 登場!!!”






















この近さ(^_^)/

そして盛り上がりが半端なかったです!


最高のLIVEにお客さんも関係者も

かなり感動しました(;_;)

本当に・・・・皆さんに楽しんで頂けました★




本当にCREAMファンの方がたくさん来て頂き・・・

LIVEの息もぴったり!!!






終始皆様の盛り上がりのパワーが

すごかったです★★★



ここからは・・・・LIVE/DJ TIMUのパーティーの様子をチェック★















































本当に沢山の方に来て頂き、

楽しんで頂けてよかったです★


最後はCREAMのお二人とファンの方で写真も撮って頂きました★





次回Celebrationもどうぞよろしくお願いいたします★