そんなわけで
第1回目のテーマは‥
 
「好きなグループに入っていいよ、と言われたら入りたいK-POP Girlsグループ!」
 
ながいっBrashUPのブログ-ファイル0088.gif
 
 
少し前になんとな-くメンバーで話してたんだけどねBrashUPのブログ-ファイル0572.gifBrashUPのブログ-10_30_10_130095250009.gif
私はダンスはじめて今年で6年目なんだけど‥
好きなグループと入りたいグループって少し違うかなぁと思ってBrashUPのブログ-ファイル0182.jpgBrashUPのブログ-ファイル0232.gif
 
 
好きなグループに入っていいって言われたら‥
 
AfterSchoolか
Secretで
めっちゃ悩みま~す
BrashUPのブログ-ファイル0072.gif
 
ん-でもSecretは
shyboyみたいな
かわいい曲も
最近おおいから‥
 
 
アフスクかなあBrashUPのブログ-image02.gif
 
 
パフォーマンスに、力入ってるとこがかっこいいし‥
すごい「女」って感じのするグループっていうかBrashUPのブログ-ファイル0387.gifBrashUPのブログ-ファイル0384.gif
みんな女子力っていうか女性力高いよね!
 
 
ダンスはかっこいいけどきれいで、歌もうまいと思う~
 
 
仲間だけど、私が1番みたいなライバルオーラが出てて(笑)
みんな我が強そうで(笑)
でも、みんなプロ意識が高いから、そろうとこはしっかりそろっててBrashUPのブログ-image02.gif
ほどよい刺激があるっていうかBrashUPのブログ-ファイル0331.gifBrashUPのブログ-ファイル0469.gif
負けず嫌いな私にはピッタリかとw
 
ガヒみたいな尊敬できる存在がいて、ライバルがいて、妹がいて‥っていうグループだから!
 
ソシとはまた全然違う匂いがする~。
ソシは、それぞれキャラやポジション立ちしてる感じがするもん。
 
 
そんなこんなで私はアフスクとして、デビューしてみたいで-すBrashUPのブログ-ファイル0549.gifBrashUPのブログ-get0004.gif
 
まとまりないけど
おーわりっ