2023/12/3(日) 13:00~17:00 

@練馬区生涯学習センター分館 音楽室

 

こんばんは!サックス Yです。

さて、コンサートまでちょうど1週間の本日は

団内のみでの最後の練習となりました。

 

前日に引き続き、連日の練習となりましたが

本番に向けて、これまでのおさらいです。

 





個人的な課題は、もうなるようになれぃ!!の時期なので 笑い泣き

全体的な音づくりの復習や、再確認を主に行いました。

 

そして、演出の練習も。

直前の演出追加にも関わらず、みんな協力してくれて感謝です…

どんな内容かは、ぜひ会場にお越しいただき、楽しんでいただけたらと思います♪

 

残すところ、指揮者練習1回のみ。

 

もちろん、赤ちゃん連れ大歓迎。

ジャンボリミッキー!を踊れるお子さまは一緒に踊りましょう!

お子さまのご機嫌がすぐれなかったら、途中退席もまったく問題なし!

吹奏楽の定番曲も演奏しますので、大人の方にも楽しんで頂けると思います。

 

クリスマス前のひととき、東久留米 まろにえホールで

音浴びに来てくださーい!!!!

ぜひぜひ来てくださーい!!!

お待ちしておりますー!!