こんにちは。3月に入り雪が降ったり、花粉で悩まされたり大変ですプンプン

皆さまいかがですか?


今週は「そよ風のマーチ」「セドナ」をさらった後に、TIPPSというアンサンブル教本を使い基礎練習をたっぷりやりました。

       before

中にあるコラールやアンサンブル曲を全曲、そして半音階、メジャー、マイナースケール、裏表紙のリズムパターンまで音符頑張りました~

お互いの音を聴きあい、とてもよい練習になりました!

                      after

頑張りました~拍手充実感音符

ブラス・ママント!では、一緒に音楽を楽しむ仲間を大募集中です。お気軽に見学にお越しください。ご連絡お待ちしております。ルンルン

今週のブログ担当はサックスパートのIでした~ウインク