こんにちは!

ブラス・ママント!ユーフォニアムのSです。

この日はコーチのお誕生日が近いということで、サプライズお誕生日会を開催しました爆笑


コーチ到着前にハッピーバースデーの曲をこっそり練習し…桜の形のバルーンに各自メッセージを書き書き音譜


休憩中に団長が打ち合わせと称してコーチを外に呼び出し…いまかいまかとドキドキラブラブ(韻踏むな)


コーチ登場とともにハッピーバースデーを演奏しましたグッド!

キッズ代表によるプレゼント贈呈プレゼント





サプライズ成功しましたラブ




プレゼントはハリネズミさんのトートバッグですプレゼント

太鼓の上で指揮をしているという、コーチにピッタリな柄で、喜んでいただけましたドキドキいつもありがとうございますラブラブ


企画してくれたり、プレゼント考えてくれたりしたメンバーにも感謝ですラブ


みんなでほんわか嬉しい気持ちになれました照れ