Magdeburugから戻り、Hallensoccerも終わったのかな?
まだリーグ再開まで1ヶ月あるけれども、、
HallensoccerもFußballとはまた違った形ですごい楽しみましたぁー。
あのスピード感と距離感は凄いおもしろい☆
いかに仕掛けられるか?
先手を取れるか?
また、壁をどう使うか?
色々試せたし、なにより、楽しめたのが一番良かったなーと感じます。
楽しいことがいちばーん!!

夜も楽しめましたー
チームメイトはみんなBarで爆音の音楽の中ワイン片手に踊り明かしたようですが、
あたしは永ちゃんとずっと語ってました。


言葉がすべてじゃないのは百も承知だし、言葉に頼るようではだめだとわかっていても、
それでも言葉の重要性を感じる。

他人の意見を聞いて、自分の意見を言う。
当たり前のことだけど、簡単なことじゃない。
そして、それが可能な存在は多くない。

本当に感謝しなくちゃいけないっす(^^)
もっとドイツ語やらなくちゃとも改めて思いましたとさ。

たくさんの人にとって自分がそういう存在になれるように、

それから、自分にとってのその存在を本当に大切にしたい。

自分の言葉で、自分の力で、自分の表現を。

またここから次に向けて挑んもー。

photo:01



楽しい時間をありがとう。
共に進化して行きまっしょうー!!

今日は韓国料理に行っちゃいます♡
非常に楽しみでござんす♡

Tschüs!!

iPhoneからの投稿