今更ですが、Frankfurtの観光に行って参りました。
本日は、熊谷観光大使になりました笑。
なぜかと言うと、日本からお友達がFrankfurtに来たからです☆
でもあたし、Frankfurtのことあまり詳しくないんです。
ですが、特に下調べをすることもなく、
Frankfurtに住む日本人の方にどこに行ったらいいでしょー?と聞き、
行って来ましたー。

photo:01


まずは「Rathaus」ですね。
残念ながら工事中でしたが…笑
ドイツの工事は非常に長いんです。
photo:02


photo:03


「Römer広場」ですね。Frankfurtに来たらここは是非っていう場所ですね♡
それから、マイン川を歩きーの、
photo:04


「Dom」にも行って来ました。
もうFrankfurtに来て、半年弱なのに、Domに初めて入りました笑。
観光らしい観光をしたことがなかったのですが、してみるとなかなか楽しいものですね*☻

photo:05



最後にはドイツ料理をしっかり食べて帰宅。

学校の宿題をやりました☆

明日も朝から学校です。
しっかり学んで来たいと思います!!
では、おやすみなさい♡

Gute Nacht:)


iPhoneからの投稿