今日、フランクフルトの街をランニングしていたら…
我が家の近くにおっきな公園を見つけました。
サッカー場もテニスコートをあって、スポーツパークのようでした。

感激した、くまたにさんはサッカーボールを買いにスポーツショップへ…

そして購入…笑
photo:01


明日からちょっくらボールとたわむれにいきますわ♡
いくつになってもボールは友達です。笑

それから、夜は日本から来ているお友達が料理を作ってくれましたー☆
photo:02


とてもとても美味しかったー♡


やはり日本食が一番でございますね。

明日も充実した一日を送れるように、
寝ますー。

Gute Nacht:)




iPhoneからの投稿