今日は、昨日見つけた公園でボールと戯れてきました。
と、その前にサイクリングして、色々自然に触れてきましたー
本日ドイツは1.5℃でした☆んー温かくはないなー





そして、ボールと戯れていました。
photo:02



そしたら、わんこがわんわん走って来て、あたしのボール奪ってきました。
ドイツではわんこのお散歩はリードをつけません。でもわんこはお利口さんでやたらいうこと聞くんです。
でもそのわんこの飼い主さん、電話してました。
最初、わんこにおいでって言って、わんこが飼い主さんのもとに走って行ったから、
あたしはリフティングを再開して、ボールを上に上げた瞬間、正面から超ダッシュでわんこまた襲ってきました。
マジでこわかったです。あたしボール放ったらかして全力で逃げたんですよー
そしたらわんこの飼い主さんあたし見てやたら笑ってました。
いやいや笑い事じゃないから。。。。ドイツ語で怒れないから、とりあえず、
「Zurückbringen Sie bitte...」
って言ったら、凄い笑いながらリードつけて連れて行きました。まじ笑い事じゃないんだけど・・・

そんなこんなでオフが終わってしまいまして、明日からまたトレーニングが始まりますーー。

さー後期に向けてまたチャレンジしましょうー♡

自分で決めたことに自信を持つのは当たり前だし、責任持つのも当たり前。
誰になんと言われようと、決めるのも、そして決断するのもすべて自分。
自分の選んだ道だから、自分の信じた道だから
自信を持って、やりたいことが出来るし、やりたいことに挑める。

この道で、さらに上へ。
日々邁進、日々成長。

よっし☆
おやすみなさいましー

Gute Nacht☆