Ich bin gestern Abend in Frankfurt von Türkei zurückgekommen!!
Das Flugzeug 1 Stunde später also bin ich um 0.40 zu Hause angekommen;(
Schade!!

Heute bin ich um 8.30 aufgestanden.
Dann habe ich meine Hausaufgaben gemacht und habe gefrühstückt!!

さートルコから戻りましたー☆

昨日は飛行機が遅れお家に着いたのが0:40!!
たくさん寝ようーと思っていたのに、8:30に起きるという奇跡☆
おかげさまで洗濯掃除片付けすべて終わりましたー
やれば出来る子ー☆笑

トルコは暖かかったです。
フランクフルトは現在-12℃。
凍てつく寒さです☆
私北海道出身ですけど、寒いの大嫌いなんです。
暑いのも嫌いだけど、寒いくらいなら暑い方がいいです☆


よっし宿題もすべて終わったとこで。。。。。

1週間学校を休んでいる間、授業の内容と宿題を毎回教えてくれたお友達に本当に感謝してます☆
あんこの本は読みませんが、マジで感謝しています。
いつもありがとうございます☆

高校の時から、代表で学校休むと友達がノート取ってくれたり、テスト勉強を一緒にしてくれたりしてました。

高校時代あんなに公欠が多かったあたしが、若◯さんより成績が良かったのは、
高◯さんと若◯さんが毎日ノートを書いてくれたからです☆笑
現代文頑張ってくれてありがとうー
おかげさまで現代文だけはやたら良かったです笑
あっあと保健体育笑


本当にありがとうー♡
支えてくれているたくさんの方に感謝しています☆

あたしはあたしにしか出来ないあたしのやり方で恩返しして行きたいと思います。

あたしも誰かに感謝されるようなことをたくさんしていきたいと思います。
あたしのやり方で☆

おっとー忘れてたー。
あたし産まれて初めてゴルフしました。
って言っても「打ちっぱなし」
あれ簡単そうに見えて実は超難しいんですねー
まず当たらない、飛ばない、浮かない。
超難しかったけど超楽しかったーー☆
日本帰ったらぜひ練習しに行きたいと思います☆

ってことで、最後にちょっことトルコの写真をご覧あれー。。。。。
photo:01


photo:02


photo:03


ホテルの写真ですねー☆
海がとても近くて、いい感じですが
毎朝浜を走ると思うと、
良いのかな?とも思いますねー笑。


photo:04


ゴルフー(´・_・`)