こんばんは。

今日は久しぶりに街に出て、Desiとショッピングをしました。
何を買ったかと言うと、来週フランクフルトで行われます、Karneval(カーニバル)のKostüm(コスチューム)です☆

この間のDesiの誕生日会の時に、
チームメイトに17日の夜パーティーあるから一緒に行かない?って言われて、なんのパーティー?って聞いたら、KarnevalでみんなTiere(動物)の格好するんだよーって言われてました(´・_・`)えっあたしそんなKostüm持ってないよ?と言ったら、買えばいいんだよーって言われたので、買いに行きました笑。

どーん。
photo:01


よくキリンさんって言われるので…

そして、
photo:02


熊谷だけにくまさん。

さらに…
photo:03


うん、もうたーくさん着ましたよねー
あたしAffe(猿)がよくて、探し回ったけど、結局なくて…

さて、問題です!!
あたしは何を買ったでしょーか?

答えはパーティー当日っていうことで、今日は少々ふざけてますが、
この辺で…

そういえば、昨日、夜に歩いてて今日あったかいねーって話してたら、
-4℃でした。
うん、だって-4℃もあるもんー。って。

人間の順応力に乾杯ー。
慣れって凄いです。
時には怖いですね笑。

さー気を引き締めて頑張りましょー☆

おやすみなさいー

Gute Nacht:€


iPhoneからの投稿