Salutカナヘイピスケ

皆さんおはようございますひまわり
少しご無沙汰してしまいましたあんぐりうさぎ

なんか新しい絵文字増えてるとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

既になあちゃんブログでご存知の方も多いかと思いますが、只今日本に帰国しております日本

今年最後の試合はパリに0-1で敗戦。
多くのチャンスをスコアに出来なかったところが何よりの敗戦だったなと思います。
チームとして、個人として、出来たこと出来なかったことしっかり反省してまた次に繋げていきたいと思います。
パリに敗戦してしまいましだが、まだまだリーグは続きます筋肉
また優勝に向けてチーム一丸となって闘うのみですサッカー
また頑張りますダンベル
{F0D78A50-AFAA-45EB-BF01-B7C6C1CD237C}

{4965E1DF-C05B-43D1-BB19-E1E2011AE8D2}

{ECD86BA3-6E0D-46EE-A977-676BF6B88230}

{47695E35-633E-46D5-8C09-5DA68717608E}

そしてこの試合をもって、今年の試合が終了しました
少しですが、クリスマス休暇があるので、ゆっくり休んでまた来年に向けて日本でパワーを充電していきたいと思いますやる気なしピスケつながる花1

日本の出来事は毎日とってもとっても濃いのでニヒヒ得意の小出しで行かせていただきますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

まずはー、帰国して1番に、
{C159DCFB-006F-4932-AD03-62D443BD8457}
亜紗乃ただいまーとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

帰国1番築地でお寿司つながるうさぎ
{B6196494-4163-4A82-B566-9196F3D200B2}

{7E3BD3A0-9E6C-4116-964B-BFB6EB294B76}

{0B6067C1-D1CF-4563-88F8-65B3B26B5B90}

幸せいっぱいでしたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2カナヘイ花

これから日本を最大限楽しみますラブハートピンクハート

2日目以降は次回のブログの更新まで乞うご期待とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2サッ

では、そういうことでカナヘイピスケ

今日はおーしまーいニヤニヤ