Salutカナヘイピスケ

皆さんおばんですカナヘイうさぎカナヘイハート

日本では会いたい人たちに会って、いつも通り食い倒れていますつながるうさぎつながるピスケ
{755BC24C-5689-466A-9906-0D994BF0E5D1}
なんか毎日連絡とってるし、ぜーんぜん久しぶりな感じしないんですけど実は半年ぶりのまなたーんとびだすうさぎ2カナヘイハート
帰国したらいつも行っている恵比寿のリストランテ デッラ コリーナに行って来ましたーカナヘイピスケカナヘイキャンティ
{888F2EA2-8E65-46DD-ACB4-6FCE92909DBD}
得意のウニパスタとちょっともう1つの名前忘れましたニヒヒニヤニヤ真顔

そしてランチの後は、いつもお世話になっているプーマストアに真奈とお邪魔して来ましたーラブラブ
{FF65E190-3D95-48E9-A721-06C77F37B452}

{D816CE72-9547-454A-BCA1-C64AA0A8EA88}

本当にありがとうございましたハートハート

夜は常盤木の先輩たちと焼肉やる気なしピスケ
{046861AF-BEBE-4750-9F0D-3BE7D55B6E8F}

{176ADC82-74D2-4CCC-889A-7F9FD65D239F}

{AD7D4F83-AF59-4C6E-BC25-FC7C76660426}

{EAFAD086-81D0-472D-A9CF-70B8B8BCFBE2}

{0033054A-85F4-4B46-B804-59FA12BC6CB2}

{FE1310F1-5311-450B-8D94-879A75B32011}

たんが最高に美味しかったですカナヘイうさぎカナヘイハート

3ヶ月以上前からこの焼肉の日程が決まってたのに、この焼肉に向けて全くコンディションを調整できないこんなお茶目な先輩ですが、
{9AD604AF-3419-4BF9-92FF-023F3DFDC920}
いつも帰国したら会ってくれることに本当感謝ですつながるうさぎカナヘイきらきら

美味しいものいっぱい食べられて幸せいーっぱいのオフを過ごしていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

引き続き楽しみますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

次回はみなさんも楽しみにしてるであろう←多分ニヤニヤ、関西旅行編をお届けしたいと思いますあんぐりピスケ

と、いうことで今日はこの辺でーつながるピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ