Happy New Year
Bonne Année
Frohes neues Jahr
あけましておめでとうございますつながるうさぎ


2016年もたくさんの応援本当にありがとうございましたカナヘイピスケ

2016年はたくさんの経験をしました。
悔しいことも嬉しいこともたくさんたくさんありました。
この経験を糧に、2017年はさらに飛躍できるように、さらに成長出来るように、
また日々精進していきたいと思います。

2017年もよろしくお願い致します。
{A06389B5-21F9-4A7F-B9DD-F990E3972865}

クリスマス休暇中の出来事はフランスに帰国して落ち着いてから書いていきたいと思います滝汗

怒涛の日本帰国2週間、最高に楽しかったですつながるうさぎカナヘイハート
大好きな友達、家族と過ごしてパワーを充電することができましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

本日1月1日に、フランスに戻りますフランス

また精一杯頑張ります筋肉ダンベル

飛行機の中でブログ書けるといいなーやる気なしピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ