Salutカナヘイうさぎ

おはようございますカナヘイキャンティ
フランスに戻ってから全く落ち着きません大泣きうさぎ大泣きうさぎ
でもおかげさまでネタだけはたまっていってますニヤリ
ようやくもう少しで落ち着きそうなので、この調子のいい時にまず1つ更新しますてへぺろうさぎ

以前ブログでもお知らせした、
なでしこ限定クリスマス・スペシャルイベントを12月23日、24日にZOZOPARK HONDA FOOTBALL AREAでさせていただきましたサッカーキラキラ
{91DBFBE2-4F15-4A69-BD39-CFC7D8F4D3DF}

{ECC11924-3FB6-4C52-93BB-53CA8AB4B8C4}

{A3BE605E-C03D-4694-B3E9-42BE86D79B2A}
今回もたくさんの子どもたちが集まってくれて、とても楽しく一緒に練習することができましたデレデレハート
ゲームでは、精一杯全力で戦わせていただきましたニヒヒ全力でやるサッカーはやっぱり楽しいですデレデレ
これからもっともっと成長していく子どもたちに負けないように、私もまた成長して帰ってきたいと思います日本キラキラ
{035F40A4-E2CD-4C49-B6E7-AF0BC6DE1DCD}
ありがとうございましたショボーン


そしてイベントの後には、ソルティーロ幕張スタッフの方々と恒例のフットサル大会サッカーサッカー
非常に熱い戦いでしたチューキラキラ
{B22D0AF6-265B-4920-8735-0EC63728D891}
もう終わらないでーーと思うくらい最高に楽しかったですハートピンクハート
{45D02A00-F943-42AD-B25E-BC232FF135E7}
チーム女子つながるうさぎカナヘイきらきら次はチーム男子を絶対倒しましょう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
{3D1C3831-9712-4DB9-8B5D-0BFFD7C9ECC9}
そして懐かし大好きなレッズメンバーつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート久しぶりにみんなとサッカーできて楽しかったですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そんなこんなで日本滞在中は大好きな仲間たちといっぱいいっぱいサッカーしてましたちゅーピンクハート
サッカーを通しての出会いに本当に感謝ですつながるピスケカナヘイハート

そしてそしてー、今回も日本帰国中にメルセデス・ベンツさんから車をお借りしました車

{24F42506-1568-4846-8D15-3AC4ABDBE4D8}

{2A4B7752-101E-4207-B1A8-89B9411134B5}

{8401EA38-B88C-4B2F-80E2-540ACB7558CB}

とってもカッコよくて、乗り心地も本当最高でしたつながるうさぎカナヘイきらきら

メルセデスさん、本当にありがとうございますラブラブラブ


ネタが溜まっていく一方なので、またここから小まめに更新していきたいと思いますとびだすピスケ2とびだすうさぎ1
できるだけ…小まめに…とびだすうさぎ2サッ

と、いうことで、とりあえず今日はこの辺でチュー

おしまーいつながる花1つながる花2