Salutカナヘイピスケ

みなさん、おはようございますカナヘイきらきら

まだまだ続きます冬休みの思い出やる気なしピスケいつまで続くかなーショックなうさぎ

今回は常盤木編カナヘイキャンティ
高校卒業してからもう8年も経ってますが、会ったら久しぶりな感じ全くしなくて、たとえ学年がかぶってなくてもみーんな仲間で話し合えるそれが常盤木なんですカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら
毎オフに会ってる人たちも居ますがつながるピスケつながるうさぎ笑。
{6F7C0D84-E03E-4327-B2DD-FA565D36C328}
皇后杯観戦に行ったら選手のママたちにも会えましたカナヘイハートカナヘイハート
{589460B3-E914-4C17-BB21-F224943055E6}

{146AC7DC-BB04-4542-BD30-0530DD51A9D7}
そして相棒の櫻本ハートピンクハート
オフの間1週間しか東京に居なかったのに、3回会うという奇跡を起こすくらい、相棒ですてへぺろうさぎカナヘイハート笑。
そしてサイゼランチつながる花1つながる花2学生な感じが全然抜けてない私たちあんぐりうさぎあんぐりピスケでも会えて一緒に食べられたらなんでもいいんですつながるうさぎカナヘイきらきら

{4A533738-482A-41B3-AB09-A9DBB860CFE7}

そして皇后杯決勝の後には、プチ常盤木会やる気なしピスケ
あっすーお疲れ様、そして優勝おめでとうバレエ
相変わらず全員自由でしたとびだすうさぎ1とびだすピスケ2笑。

みーんな自由だけど、本当に最高の仲間たちですカナヘイうさぎカナヘイハート

そして、皇后杯の決勝といえば…
{38D0FC01-80ED-423A-A7FA-9A2C4654F87A}
ゲスト解説をさせていただきましたニコニコ
慣れないこと過ぎて、だいぶ苦戦しましたがあんぐりうさぎすごく楽しくできましたカナヘイきらきら
本当にありがとうございましたショボーン

よし、これで東京編終わりです気合いピスケ

次は冬休みの思い出ラスト、北海道編いきたいと思いますカナヘイうさぎ
近いうちに…てへぺろうさぎ

それでは今日はこの辺でつながるうさぎ
おしまーいとびだすうさぎ2サッ