Salutカナヘイピスケ

みなさんこんばんは照れ

現実に戻って既に1週間が経ちましたあんぐりピスケ
あっという間の日本でのオフ2週間を終え、日本を発つ時はいつも寂しいなー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎと、思うんですけど、飛行機に乗ると結構簡単にモードチェンジできちゃいますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
そしてそこからは練習楽しみだなーの方が大きくなっていってカナヘイうさぎ、思い出に浸ることなくしっかりちゃっかり現実に戻れちゃいますやる気なしピスケカナヘイきらきら

1日の早朝に札幌の自宅を出発して、24時間かけてリヨンの自宅に帰ってきましたフランス
家に帰ると、おかえりーと言ってくれる人がいて、美味しいご飯まで用意してくれてましたラブラブ
{4DF70CFE-E8D5-49A8-BB14-64EF3649E225}

{E19D9013-79C2-42F5-AF81-D17049CA75F6}
お久しぶりーのあみちゃんつながるうさぎカナヘイ花

と、言うことで帰国してから1週間あみちゃんがいましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

翌日は、キャミ&レオンファミリーのみんなと新年会もしましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{B517ED4E-D44C-4AC7-A44B-B8BC669FECC5}

{B7B8575B-2472-43B4-9A00-B4A8FFBB0AD0}
とっても楽しい新年会でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
そして今更ながらsnowデビューてへぺろうさぎ
{842D3BD8-AE81-4A40-908C-91A4729BA0FA}
この日キャミが撮った枚数なんと100枚越えです滝汗ニヤニヤ笑。


そしてそしてあみちゃんが我が家にいる間、練習から帰宅すると美味しいご飯が待ってる毎日でしたちゅーデレデレ
{EF8F10F9-B8A1-4662-96A3-B9E00D62F85C}

{76BEBDE2-84FE-4DE2-9DA7-86117FED6A19}

{55A7A222-9A0A-4959-B186-E98291C55287}

{D5AECE2F-9BF2-4180-B157-8FC79288D85F}
こう見えて←笑、あみちゃんなんでも作れるんですつながるうさぎつながるピスケ
{006026D2-19D8-41CA-BA6E-F693A8F56634}

{C6E2C3CE-7CAC-4708-9581-D714C6D30E1E}

2回くらいは聞いてみましたが、私も料理好きだし自分でも出来そうだからやっぱりいーやってなりましたニヤニヤニヒヒ笑い泣き

でもホントどれも美味しくてめちゃめちゃ感謝
ですカナヘイハートカナヘイハート

新年初のカフェパンポンにもウェンディーと行ってきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{F8F88B1D-A6F6-4820-8394-78584E64DE1B}

{64272DB1-9943-4DDE-A408-9D44EB04707E}
ウェンディもsnowデビューwww

{464E7AD9-EF34-4218-B1A3-ACE36E2B1BC7}

しかし、お二人さん大きいですねカナヘイピスケ笑。

と、ホントやかましかったけど、楽しい時間でしたチューチューチュー

2017年もお互い自分にやれることしっかりがんばろーねって約束して、あみちゃんはミランに旅立って行きましたカナヘイピスケカナヘイピスケ

あー、ホントうるさかったーやる気なしピスケ

とっても楽しい1週間でしたつながる花1つながる花2

では今日はこの辺でーとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

おしまーいとびだすうさぎ2サッ