Salutカナヘイピスケ

みなさんこんにちはつながるうさぎ

そろそろ真剣にサッカーのことも書かないとなーと思いましてニヤニヤ、私サッカー選手なのでサッカー筋肉

ではでは。ちょこっとだけ真剣にやる気なしピスケ
{B784B3AF-B605-4A5C-A1F9-5B277E18B161}
2017年無事に始動しました気合いピスケ
と、言ってもシーズンが終わったわけではないので再開という感じですが、ここからまたチームとしてタイトルに向けてしっかり戦って行きたいと思いますサッカー
{505F9A94-E3A8-4D8A-A738-20559A4AE6CA}
新しいメンバーも加入して、より一層チーム内での闘いも激しくなっていきますが、この闘いを楽しみながら、自分に出来ることをしっかり増やしてチームの戦力として戦えるようにしていきたいと思いますダンベル筋肉

{5847EC37-E5A9-4500-83AA-F8D1272BD1D1}
我が家で親睦会ならぬ、寿司パーティーも開催しました
お寿司の写真撮り忘れたのが痛恨のミスですが、みんな美味しいと言って全部食べてくれてよかったですカナヘイ花カナヘイ花
{6FF30B13-8A8F-4E15-9725-0C947BB80FB8}

お出迎え前の我が家の玄関カナヘイうさぎ
我が家は土足禁止なので、お客様のためにスリッパを探し回ったのですが、結構出てくるもんですねあんぐりピスケ笑。

そして、親睦会②も先日行われましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
ココは、Restaurant de l'institut Paul Bocuseというポールボキューズの学校みたいなレストランで、4週間か4ヶ月ニヤニヤ毎にシェフ(生徒)が変わっていくそうですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
どっちか忘れちゃいました滝汗滝汗
←ちょっと説明が難しいので割愛サッサッ
{22B24FD5-4B80-4593-A614-AFEEB440DFE9}
つながるピスケつながるうさぎ
{7B39B0A6-34B7-4A89-AB7C-5CF23E6A049D}

{86C00F3D-BA42-4F5B-B9EA-9FA23B128B50}

{0BD9AAC6-9058-4FC2-BA2A-98ED894AF62E}
いろんな種類の料理をすこーしずついただけて、幸せでしたカナヘイ花
ぜーんぶとっても美味しかったですチューチュー

さー、2017年初の試合(先週のカップ戦初戦には出場しなかったので…)に向けて出発しますサッカー筋肉自分にできることを精一杯やって来ますバレエ
{D6299840-1575-4498-8DB3-73B8094EDA9B}

ではー、今日はこの辺でーやる気なしピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ