Salutカナヘイピスケ

こんばんはーつながるうさぎつながるピスケ

昨日発表されましたが、日本女子代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選出されましたサッカー
精一杯自分にできることやってきたいと思います筋肉筋肉

そして、先日の帰国時に受けたインタビュー記事を、Sportivaさんに2回にわたり掲載していただきましたチュー


興味のある方、お時間のある方、是非見てみてください照れ照れ

リヨンでもなでしこでも結果を出していけるように、しっかり自分にできることやっていきたいと思いますサッカーサッカーサッカー

2017年最初の試合はGuingampとでしたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
Guingampはリヨンから1番遠いい場所にありますがポーン(多分)
{757F28EF-4266-4F6B-BB7B-D0DF19892BA0}


プライベートジェット様のおかげで、飛行機でビューーンと移動できましたちゅー
会長はじめ、クラブに本当に感謝ですつながるうさぎカナヘイハート
{3731D808-1FE9-4893-8B1C-92FB47904F27}
行って来まーすの写真と、
{AB1FED00-A6C6-499D-BAE9-CC8CCF33077B}
帰りまーすの写真デレデレチョキ

試合は3ー0で勝ちました筋肉筋肉
{B6006CA5-B588-4ECB-B329-00363C3C8F69}
1週間代表期間で中断しますが、しっかりまた次に向けていい準備をして行きたいと思いますダンベル筋肉

では、今日はこの辺でやる気なしピスケ

おやすみなさーいとびだすうさぎ2サッ