Salutカナヘイピスケ

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

Guingamp戦の写真とハイライト映像ゲットしましたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

この試合は、試合前の急な大雨により、ピッチがとっても緩くて、ドロドロの中での試合でした滝汗滝汗滝汗
海外では時期や天気によってグラウンドが緩くなったり固くなったりしますショックなうさぎ
練習ででも使用するくらい、取り替えのスパイクを頻繁に履きます足足
海外でプレーしててより一層感じますが、日本の芝のピッチのクオリティってものすごく高いんですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
日本じゃあまり考えられませんが、海外は取り替えのスパイクを履いていても滑りますあんぐりうさぎあんぐりピスケ
私の足腰の弱さも問題かもしれませんが…無気力ピスケ

{E46DE530-C9F8-4C44-8B65-148DC33BFDE6}

{8E8A3162-27C1-46CB-B695-07028D1C8C52}

お尻真っ黒ニヤニヤ
{D2A517AB-0D95-4EE7-977F-6E1B377AA5F6}

ふざけてませんとびだすピスケ1
凄い真剣です気合いピスケこれは、身体入れたら相手の足が引っかかって共倒れしたやつてへぺろうさぎ笑。
{84816159-79DB-4DE3-98CD-275547F72908}

{4ED88CCC-5F02-42D1-90A6-C76781E6FC98}

こんなグラウンド状況の中でもしっかり勝ち点3を取れてよかったです筋肉筋肉


これから代表合宿に向けて日本に帰ります日本
長旅になりますが、気をつけてもらいたいと思いますパイロットさんにニヤニヤ
とにかく気をつけて帰りまーすてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

また日本に着いたら更新しまーすカナヘイハート

おしまーいとびだすうさぎ2サッ