Salutカナヘイピスケ
お久しぶりですカナヘイうさぎ
ちょっとばかり、おサボりしてしまいましたあんぐりうさぎあんぐりピスケ

フランスに帰国してから心配されいてた時差ボケは翌々日にはすっかり治りまして、いつもの生活にとっくに戻っておりますやる気なしピスケカナヘイきらきら

ちょっとだけ言い訳するとー、フランスに戻ってからあまりブログネタがなくて書いてませんでしたーとびだすピスケ2サッ笑。
でも絞り出して最近の出来事ちょっとずつ書いていきますカナヘイうさぎ
{D6880311-C1CF-4739-99DA-AC4CFE990172}
フランスに戻ってからすぐにカップ戦がありましたカナヘイ花
新しい黒ユニフォームカッコいいーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
この試合私はメンバー外だったので、スタンドからの応援でしたサッカー
Sakiそっちから写真撮ってーって頼まれて、撮った写真ですが…
あー、コッチから撮りたくなかったなー本当は真顔真顔真顔真顔何でかは内緒にしておきますウインク
チームは5ー0で勝利し、3回戦に駒を進めましたーチュー筋肉

そして、遂に遂に遂に届きましたちゅーちゅーちゅー
私の車リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
{4A32CDEF-36BC-44E7-AD3B-80B087071A53}
じゃじーーーん車
この車が届くまでは、説明しきれないほど色々なことがありましてチーン、届くまでに3年くらいかかったんですがショックなうさぎ
まぁ兎にも角にも届いたのでオッケーということでつながるうさぎカナヘイハート
何が悪いってオートマ限定しか運転できない私が悪いのですがキョロキョロキョロキョロ
{32B2C0E2-E69B-4EAB-AC17-6F7BBD8E2092}
smartちゃん長年お世話になりました照れ

そしてこれからよろしくお願いしますHyundaiさんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


あ、それから先日のオフに、とーっても久しぶりにショッピングしましたバレエ
とーっても久しぶりだったのと、結構気に入ったものが買えて凄くハッピーでしたチューピンクハート

そして、ショッピングデーのランチはリヨンの街中にあるモッツァレラのお店へカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{001B72D1-E5C2-4CA7-97EC-1E6BFA5D0652}

{8A8C8CBC-D9B3-4898-B16A-C4AC37AB6704}

{8D2E6EDA-D327-473A-875D-16751C88E2F5}
最高に美味しい幸せな休日でしたつながるうさぎカナヘイきらきら
ショッピングの戦利品は、後日機会があれば載せたいと思いまーすキラキラキラキラキラキラ


すごーくまとまりのないブログになっちゃいましたが…滝汗今日はこんな感じでニヤニヤ

また試合に向けていい準備をして行きたいと思いまーすサッカー筋肉筋肉筋肉

ここから連戦なので、小まめに更新できたらいいなーてへぺろうさぎと、いうことで、今日はこの辺でーつながるうさぎつながるピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ