Salutカナヘイピスケ

さて、気がついたら2月ですショックなうさぎ
早いなーあんぐりピスケそんな目まぐるしい毎日の中でもしっかり1日1日を楽しんでいきていきたいと思いますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

さてさて、前回のブログで連戦ですサッカーと、書いたのですが、なんとカナヘイびっくり今日予定されてたアウェーでのJuvisyとの試合が延期になりましたあんぐりうさぎ
理由は、Juvisyのスタジアムのグラウンドの状態が悪く使えないからだそうです大泣きうさぎ
その連絡が来たのは、昨日の私たちの電車の出発の3時間前あんぐりピスケそんなことってあるんですねーチーン
朝、前日練習もしてー、しっかり遠征バックの準備も終えて、試合に向けて準備万端だったところで…もやもや
{E1BA1AA9-62A9-4CE5-A4F6-A959ACF2DF39}
いやー海外に居ると予想外なことだらけですポーンが、これも経験ニヤニヤ
また次の試合に向けていい準備をするのみですねサッカー筋肉
とりあえず、電車に乗る前にわかって良かったーーニヒヒ

で、本来ならホテルで前泊の予定だった昨夜、試合が中止になってしまったのでみんな暇につながるうさぎつながるピスケうん、ならばみんなでパーティーしよってなってTacosパーティーやりましたカナヘイハートカナヘイハート
{F56DC747-BB51-438F-BFE5-4FA0B84CC890}

{833C3C6B-455B-4EBE-A7E8-BBCD855305A0}

とってもとっても楽しい、美味しいタコスパーティーでしたもぐもぐハートピンクハート
とりあえずタコスにうるさいニヤニヤノルウェー人のアダが、ノルウェー人は毎週金曜日家族みんなでタコスだよ気合いピスケって言ってましたニヒヒニヒヒ
ほんとかな?真顔真顔

デザートはリヨンの伝統菓子⁇て言うのかな?の、Tartes aux Pralinesをいただきましたつながるうさぎ
{512F3F5D-9525-4439-A9B3-4A7668C1CC49}
私はあんまり好きではないのですが、リヨンでしか食べられないケーキですカナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

ケーキを食べながらみんなでリヨンのトップチームのカップ戦、マルセイユ戦を応援筋肉筋肉

延長戦の末、リヨンは負けてしまいました大泣きうさぎ大泣きうさぎ

私たちも週末は、ホームでマルセイユと試合なので、しっかり男子のリベンジをして来たいと思いますサッカー
どこが相手でもやるべきことは変わらないですが、またしっかりいい準備をしていきたいと思いますダンベル

なにが言いたかったかと言うと、「もう2月ですね」ってことと、「タコス美味しかったなー」てことですニヤニヤニヒヒ

ということで、今日はこの辺でーカナヘイうさぎ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ