Salutカナヘイうさぎ

みなさんこんばんはカナヘイピスケ

今日は試合前日ですサッカー明日はホームで試合バレエ
そんな日は、午前中に前日練習をして、午後はフリーになります気合いピスケカナヘイきらきら
今日の前日練習は公開練習だったので、サポーターの方が写真を撮ってくれましたカナヘイ花
{0B7CC9FF-1778-443E-98F9-9BFD626A3E79}

{B28256D6-81C1-4CBE-9DAA-84476EECAB31}

{89B9747F-9A78-451E-91BD-F8D3AE1EA57C}
風でだいたい私の前髪が視界に入って来て邪魔してくれてますが、前は見えてますニヒヒニヒヒニヒヒ
明日は強風じゃありませんよーに滝汗

そしてフリーな午後は、
いつもはサッカーを見たりー、本を読んだりー、映画を見たりー…色々してるのですが、今日は観たい試合が盛りだくさんの日だったのでほとんどサッカー観戦してましたデレデレカナヘイきらきら

13:30チェルシーvsアーセナルから始まりー、
15:30バイエルンvsシャルケ→17:00モナコvsニース→18:30ドルトムントvsライプツィヒサッカーサッカーサッカー



そんな私のサッカー観戦の様子をムービーでどうぞニヒヒニヒヒニヒヒ
途中、私のコメントも交えておりますが笑い泣き
結局、お昼寝はできませんでした
ショックなうさぎ無気力ピスケ
サッカーは観るのも好きですが、やる方が俄然好きですてへぺろうさぎカナヘイ花

でも凄いいいカードが凄いいい時間帯でかぶることなく観られましたカナヘイハートカナヘイハート
ちょーっとかぶっちゃった場合は、こうなりますニヤニヤ
{A36C9F66-9C26-4816-8F7B-8EF2C583EBBE}
凄いサッカー好きなんですけどねやるのはサッカーハート
まぁこうやっててもしっかり観られるのは1つしか無理なんですけどあんぐりピスケ

そんな感じで楽しいサッカー観戦日でしたとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

夜ご飯はこんな感じでカナヘイきらきら
{5085A17D-E087-460B-B0D5-146A3645A49F}

今日も美味しくいただきましたピンクハートハート

たくさんのイメージをもらったので、明日の試合もいいイメージをもって臨みたいと思いますサッカー筋肉

それではおやすみなさーいカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おしまーいとびだすうさぎ2サッ