Salutカナヘイピスケ

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

昨日は、ホームでマルセイユと試合でしたサッカー
結果は4ー0で勝利筋肉筋肉
チームとしては、かなり狙い通りに戦えた試合でしたグッグッ
個人的にも先制点が取れたのと、前へ前へ行けた点は良かったと思いますつながるうさぎカナヘイきらきら
ちなみに先制点はPKですてへぺろうさぎ
{F6F975D0-2030-4388-8A35-061DC0F1C32E}

{48C4630D-A8A9-45F3-80AD-2193B0539D96}

{E229C150-24CB-4927-831C-E9ED30862F42}
なんか蹴った後ダサめなんですよねショックなうさぎ
なんでだろー無気力ピスケ
{1D30B555-FEFB-4843-83BB-FACEDB89E263}

{0DA69B9D-C48E-4926-A616-2F20F7BEBCAF}
狙い通りのコースに入ったんですけど、思いのほか最後外にボールが逃げて、あぶなーいって言っちゃった後にみんなに笑われた写真ですデレデレ
とにかく入ってよかったですカナヘイ花カナヘイ花

個人的な課題としては、ラスト15分の戦い方と最後までプレーの質を落とさないところですサッカーもっともっと体力つけないと筋肉筋肉

3週間ぶりの試合はほんとハードでしたが、またここから来週の試合に向けていい準備をして臨みたいと思います気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
そして、来週末からは連戦バレエバレエバレエ
たくさん走るためにたくさん食べたいと思いますもぐもぐ酔っ払い

最後に試合の写真と、今日のランチの写真貼っておきますラブチュー
久しぶりの市場のサーモン最高に美味しかったです酔っ払いデレデレ
{1EBFEFC8-8E6A-4BEA-A447-E5618798230C}

{C42E9BB0-D7DD-46DE-80B2-DC3B7E7CD17A}

{ADAC2BBD-0ED8-4F09-AFD2-AE9DE978A492}

{D6302429-1730-4DCE-B385-E8EC948952C5}

{34DC20C2-A95C-4670-A6BD-7F0C6825E9A3}

{4681DCB6-6B89-428F-A785-11650AD341A0}

{B0DFF08A-12E3-431F-BD36-2030B8A878E3}

炙りサーモンどーんピンクハートハート
炙るバーナーがないので、美味しいサーモンをチョットだけ焼きますてへぺろうさぎ
{B3AF80DE-AD3F-49AE-B4D6-4C0C53C393DC}

{1334A150-0622-473B-99D7-18B02836DFA3}

アボカドがあればもっと美味しかったのになー大泣きうさぎ準備不足でした滝汗滝汗

とりあえずしっかり回復して、また次に繋げまーすバレエバレエバレエ

では、今日はこの辺でーつながるうさぎつながるピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ