Salutカナヘイピスケ

みなさんこんばんはカナヘイうさぎ

アルガルベカップのメンバーに選出されましたサッカー
最大限いい準備をして、大会に臨みたいと思います筋肉筋肉
{0BD48879-8F74-4AD4-9745-B0B3C8A6F77A}

さて、今回はリヨンでの楽しい時間について書いていきますやる気なしピスケ
まず、先日ハンバーガーの会が行われましたニヒヒ←この会の命名は私ですニヤニヤ
ハンバーガーの写真はないんですけどあんぐりピスケ、みんなで集まってハンバーガーを作って、食べて、喋って、笑って、FIFaで盛り上がって、すごい楽しい時間でしたカナヘイハートカナヘイハート
{7E138697-7F2C-402C-BA86-8B9B45BA767A}
メンバーは、🇩🇪🇫🇷🇩🇪🇸🇪🇯🇵🇩🇪でだいぶ🇩🇪多めですが仲良し外国人会ですつながるうさぎカナヘイハート
みんなカメラを向けると紗希の真似って言ってワザとピースしてきますチョキ


そして違う日にはー、クレープを作ろうの会が行われましたカナヘイうさぎ←もう言わなくていいですか!?ニヒヒ
{8AFC1B2B-C099-446D-9BE0-1093E36082EE}
これ実は、アレックスの取材でして簡単にいうと私とカロはただのオマケですとびだすうさぎ2サッ
{51CEE0DF-19F8-4204-B80B-653BF9C20EF7}
{1400B7B0-BF69-494E-9F52-C7FBE07D51CB}
シェフに指導していただきながら、みんなでクレープ作りつながるうさぎカナヘイ!?いや、試食カナヘイキャンティカナヘイ!?をしましたカナヘイきらきら
どちらがメインだったかは皆さまのご想像にお任せしますもぐもぐもぐもぐ
{8266EF62-B5CB-4768-96BB-748E1E9BDDCA}
スタジアムの中にあるレストランにて行われ、最後にスタジアムを背景にパシャりちゅー

爆笑だらけの楽しい時間でしたピンクハートハート
だいぶみんなでふざけすぎちゃったけど、アレックスの取材の素材がしっかり撮れてますようにニヤニヤニヤニヤ
何の取材だったかはちょっとわかりませんニヒヒ

オフにはすごく美味しいものも食べてチュー照れ
{E9B19EE1-1257-4620-8BA6-9AF23E2E83D7}
チキンカツ丼ラブラブ

そんなこんなですごく楽しい時間を毎日過ごしていますてへぺろうさぎカナヘイハート

もちろんサッカーもしてます滝汗サッカー
{483B6AF1-035D-474E-8F6F-7B5EFF42A777}

{AFA872A7-E19E-419E-8DF0-DCE6F0ECE76A}

次は日曜日、Parc Olympique Lyonnais(大きなスタジアム)でJuvisyと試合ですサッカー
{E8DF09A7-ACA9-42A4-BD17-B4E41C318939}
精一杯楽しんで来たいと思います筋肉筋肉
そして、ココからアルガルベカップまで5試合の連戦星星星星星
いい準備して、どの試合にもベストな状態で臨めるようにしていきますグッグッ

さー引き続き楽しみまーすつながるうさぎカナヘイハート

それでは今日はこの辺でとびだすピスケ2

おやすみなさーいとびだすうさぎ2サッ