Salutカナヘイピスケ

みなさんこんばんはーカナヘイうさぎ

昨日行われたJuvisy戦は、5-2で勝利しましたグッ
{9513C5EE-B3AF-4E79-9123-0B68FEC7BED8}全体的にはチームとしてかなり多くのチャンスを作り、5得点出来たことは良かったと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきらが、しっかり2失点は反省して、次に繋げていかなければです気合いピスケ
また、明後日Juvisyと試合なので新たな一戦としてしっかり臨みたいと思います筋肉筋肉
昨日試合で、今日リカバリーして、気づいたら明日が前日滝汗滝汗
ハードですがここをしっかり乗り越えて行きたいと思いますバレエバレエ

あと、またまたPKですが得点することができましたてへぺろうさぎ蹴らせてくれる仲間に感謝ですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{307989C7-D8B6-4FCF-B3F0-CB008BD66227}

{C0A6A52B-14A3-490C-B13B-6E1E50B56FC3}

{432E3059-26DA-48EC-91A4-721A713643CC}

{D46CF1FF-ECB6-4C04-AB3E-5757E56D16CB}

あー入って良かったー滝汗ニヤニヤ

試合の写真もちょいちょい載せておきますピンクハートハート
{B28D1BA0-B183-48CD-B8C6-5EAAFC704729}

{E5D741EF-1B08-42B8-8F48-2D1788C49C93}

{4B960617-2CAB-4F6F-9382-633AE69B1E18}

{72E1C775-3A40-4875-BBE6-212E8461D6DB}

それから試合後には、チームが表彰されましたカナヘイきらきらちょっと正確にはなんの表彰かわからなかったのは内緒ですニヤニヤ真顔
{ED9ACFCA-042C-427A-B373-886CC4238146}

ここからの連戦しっかり乗り切れるように、美味しいものしっかり食べて、しっかり寝て、頑張りますやる気なしピスケカナヘイキャンティ
{F1D6DC1D-CDF0-4015-9A5C-AE9D3091F712}

今夜はサーモンフライにチーズ挟んでみましたラブラブ非常においしく出来て大満足ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

最後にとびだすピスケ2とびだすうさぎ1
フランスのエスコートキッズって大きいんですよねポーン私たち選手が隠れちゃうあんぐりピスケ
{43FAEFD4-D2FD-405F-8077-43C7D7C51F8C}

おそるべき成長期ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり笑。

それではおやすみなさーいやる気なしピスケ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ