Salutカナヘイピスケ
みなさんこんばんはーーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

今日はオフでしたーやる気なしピスケ
そんなオフは朝から市場に行ってー食材買い込んでー、お馴染みカフェパンポンでランチピンクハートハート
{4E4A5481-5657-4DDE-88FB-CCDA31F8E279}

鶏の照り焼き丼定食でしたーもぐもぐもぐもぐ
凄い美味しくてオフなのにおかわりしたのは内緒ですニヤニヤニヒヒ
それから帰宅して、家の大掃除しました照れ
{325DA742-8BEF-405C-88EF-02DFE387BD49}
しっかり床の水拭き乾拭きしてスッキリつながるうさぎカナヘイハート
充実したオフを過ごせましたー爆笑チュー

さて、水曜日にあったJuvisy戦サッカー
結果は1-0で勝利しましたカナヘイ花4日間で同じ相手と2試合やるのはすごく難しいことでしたが、しっかり勝ちきり重要な勝ち点3を取ることができましたグッグッ
この試合は、ベンチ入りしましたが出場はなしサッカー
{534A04CF-1176-4963-8EFC-252259375CD5}
客観的に試合を見て、色々な側面からチームのこと、試合のことを考えることが出来て良かったですカナヘイきらきら
試合に出てチームのために戦える方が良いのは100%間違いないですが、この時間もポジティブに捉えて、また2日後にあるカップ戦に向けて良い準備をして行きたいと思います筋肉筋肉

{368CAB58-9600-4147-A8EB-C9611613AF46}

大好きなチームのために自分に出来ることを、全力でサッカー筋肉

また精一杯頑張りますグッグッ


あ、そういえばニコニコニコニコ
昨日マナとLINE電話してたら…
{68C6548A-4E20-401D-8C6D-70418EF0BEFC}
みのりも仲間に入れてーってなって、
{4CE04E75-E1FA-4B0D-BD2A-848D2C61FC20}

3人でやってー、彩乃さんも入れよーってなってニヒヒニヒヒ
{13361C16-4062-4FA9-A096-10DAF2E4AB72}
LINEのテレビ電話ってスゴーーーイカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

初めてやりましたデレデレデレデレ
海外組あるあるー、そして、近況報告の話に花を咲かせハートピンクハート最高に楽しい時間でしたカナヘイハートカナヘイハート

またみんなでやりたいと思いまーすサッカーサッカーサッカーサッカー

では、今日はこの辺でカナヘイ花

おしまーいとびだすうさぎ2サッ