Salutカナヘイピスケ

みなさん、こんばんはカナヘイうさぎ

たくさんあったサーモンを無事に使い切ることができましたピンクハートハート
色々なアイディアをコメントしていただきありがとうございますつながるうさぎカナヘイハート
ラストは、サーモンのたらこクリームパスタカナヘイ花
{2C90EE5B-D5A0-4E6E-A40C-F5CF50694C27}
と、サーモンのバターソテーで締めくくりましたとびだすピスケ1カナヘイキャンティ
{D3D65A9C-D742-4C2E-975A-DF948DADD674}
とっても美味しくいただきましたもぐもぐルンルン

普段は自炊で、外食はほとんどしない私ですが、たまーに美味しい日本食を食べに行きますてへぺろうさぎカナヘイハート
あ、カフェパンポンは、私の中では外食ではないのでノーカウントですニヤニヤニヒヒ

先日、リヨンで出会った素敵なファミリーと「Chez Terra」という日本食レストランに行って来ましたちゅーちゅー
このファミリーとの出会いは、話せば長くなるので割愛ニヒヒと、したいところですが、
簡単にいうとリヨンの選手たちがゲストとして参加した市の少女サッカーフェスティバルに、次女の和泉ちゃんが参加していて、私が話しかけたのが出会いですウインクハート
それから何度も家族でスタジアムに足を運んでくれて、応援してくれていましたサッカー

そんな和泉ちゃんファミリーと、Chez Terraで美味しい日本食を存分に堪能しましたもぐもぐ照れ
茄子の煮浸しカナヘイハート
{D719C190-7C87-494A-87BF-DCEA550F7122}
手羽の唐揚げカナヘイ花カナヘイ花
{6E781CAB-C7C7-4CB6-9D6F-1F0F87B967CA}
そしてー、
{E17A4C72-A994-4FD3-8E45-2D582F9F46B8}
これはエビフライと見せかけて、エビクリームコロッケですハートピンクハート
この他にもたくさん食べたのですが、食べることに夢中で写真を撮る余裕はありませんでしたニヤニヤちゅー
デザートはタルト・タタンカナヘイ花
{0342E49C-3094-4BAE-90E3-F42A900317EB}
ぜーんぶ美味しくて最高に幸せな時間でしたデレデレ

和泉ちゃんファミリーとの出会いは、2015年だったのですが、2年間の滞在ということで、もう少しで日本へ本帰国をしてしまうそうです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
子どもたちはリヨンで過ごした2年間とっても充実していたみたいで、海外あるあるや、日本あるある、日仏比較話などなど私も共感しながら楽しいお話が出来ました星

美味しいご飯を食べながら、笑顔の絶えない、とってもとっても素敵な時間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当に素敵なファミリーですカナヘイハートカナヘイハート
{75B0A0EC-A450-4108-8F79-7BF0CE274B08}
花束とプレゼントもいただきました照れ
{A886CD0F-418D-49CF-B673-168C3D7993B3}
家に帰って花瓶がなかったのでコップで代用キョロキョロ
{5DCC077E-E6EB-41B8-9906-30378FB5D3A4}

出会った時の2年前の写真も見つけました照れカナヘイきらきら
この時もTerraで食べましたてへぺろうさぎカナヘイ花
{D6EAF5BE-0337-40E1-B879-CF830D40D823}
2年経ってみんな少し大人になったかな?笑。
あ、私含め子どもたちの話ですニヤニヤデレデレ

{DDF9EED6-EBCA-4934-82F0-F8DD598BA05D}
最後は、Chez Terraのマスターたちも一緒にラブ

リヨンに居たからこそ出会えた、この素敵な出会いに感謝ですピンクハートハート

本当に素敵な時間でしたカナヘイきらきら
そして美味しい日本食も堪能できて最高でしたチューもぐもぐ
たくさん食べてパワーを充電できたので、またしっかり走り回りたいと思いますバレエ

アルガルベカップまであと1つ、モンペリエ戦に最大限いい準備をして臨みたいと思います筋肉筋肉

それでは今日はこの辺でカナヘイうさぎ

おしまーいとびだすうさぎ2サッ