Salutカナヘイピスケ

みなさんこんばんはカナヘイうさぎ

昨日行われたモンペリエ戦は3-0で勝利しましたサッカー筋肉
今回はエスコートキッズの身長の心配はいりませんでしたニヒヒ
{84BAC767-57D6-48AF-9AFF-B910A0B6EB31}

{5A20F365-DEDF-4ED6-8987-47ABBFFD5BE0}

{611ACFD0-2563-4789-9736-E05163947B53}
優勝争いに向けて、とっても重要な勝ち点3を獲ることができましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
チームみんなに感謝ですつながるうさぎカナヘイハート
{FA700A8E-BE47-4F32-BBC9-670E5DC9C3D8}

{DFC1F73C-01A8-488D-A837-01724B947436}

{FB9E1CBC-F4E8-4B85-9967-A873C80CE61F}

{341D9ADB-CB6C-4B13-9BAF-EE5985E07AF8}
昨日は、サッカー日和の天候の中での試合でしたバレエ
{4970F0E2-33EC-4594-8E30-12E091EE6E09}
帰りのバスでみんなでパシャりカメラ星

ここから一度リヨンのチームを離れ、代表活動に向かいます飛行機
そして、今日アルガルベに到着しチームに合流しましたつながるうさぎカナヘイハート
{DD123F11-ECDA-4B87-93CC-5FB23406C49F}
しっかりチームとしても個人としてもチャレンジしていけるように、明日からまた試合に向けていいトレーニングをしていきたいと思います筋肉筋肉

いつか、部屋っこも紹介しますとびだすうさぎ2
いつか…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そして、この度FIFPro WORLD XI 2016にノミネートされましたサッカー
55人のショートリストですカナヘイきらきらカナヘイきらきら

リヨンからは11人カナヘイうさぎカナヘイきらきら
{D0F8CF22-1777-4257-95CD-8280A8619B8A}
頼もしいチームメイトたちを誇りに思います筋肉


さー、明日も早いので今日はこの辺でーカナヘイきらきらカナヘイきらきら

おしまーいとびだすうさぎ2サッ