Salutカナヘイピスケ

みなさんこんにちはカナヘイうさぎ

それでは部屋っこを紹介しますてへぺろうさぎカナヘイきらきら
今回の部屋っこは…
{085D3BF6-D94A-4B59-AD97-8B89AAB1BE6F}
じゃーーんカナヘイきらきら
いつもこち亀読んでる、横山さん家のくみですニヒヒ
アルガルベはいつも2LDKの家に泊まるのですが、お互い自分の部屋があるのに我が家はだいたい2人ともリビングにいますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お互いやってることは別々ですがとびだすピスケ2とびだすうさぎ1

そんなこんなで毎日楽しくやってますカナヘイハートカナヘイハート


そういえばすっかり貼り忘れてた写真を見つけましたてへぺろうさぎカナヘイ花
{44D48436-C490-45A8-8773-55C67AAC481E}
リヨンからアルガルベに向かう日は、リヨンのアルガルベカップに出場する選手たちみーんなで仲良く行きました飛行機🇯🇵🇨🇦🇸🇪🇳🇴
なかなか楽しい移動でしたデレデレデレデレデレデレ

そして昨日は選手が全員合流したので、集合写真を撮りましたカメラ
{FB900A05-F171-4A78-8A91-381B6D041E75}

前だとやっぱり大っきいの目立っちゃいますね滝汗滝汗滝汗
えりなはやっぱり大きいですねニヤニヤ

そんなこんなで、明日からいよいよアルガルベカップが始まります筋肉
チーム全員で、勝負にこだわって精一杯チャレンジして行きたいと思いますサッカーダンベル

3月1日14:45(現地時間)キックオフ
vsスペイン女子代表🇪🇸

応援よろしくお願いいたします気合いピスケ


それでは今日はこの辺でカナヘイきらきら

おしまーいとびだすうさぎ2サッ