Salut照れ

みなさんこんにちは星

昨日で、アルガルベカップを終えました。
初戦の入りから、最終日の5位決定戦の負け方。課題ばかりが残る大会でした。
初戦、第2戦、第3戦、そして順位決定戦と、トライしてエラーして修正してを繰り返しながら、チャレンジできたこともあったとは思いますが、自分たちの勝負どころでの弱さ、最後の最後で勝ちきれない弱さ、この今の現状をしっかり受け止めてまた毎日しっかりやっていきます。
この負けを無駄にしないように自チームでそれぞれが自分と向き合って、成長した姿でまた会えるようにしていきたいと思います。

日本の深夜遅い時間でありながら、応援していただき本当にありがとうございました。

結果を含め、自分の不甲斐なさ、情けなさを痛感しています。
ここから這い上がっていけるように、成長していけるように、リヨンに戻ってまた今日から自分の課題に取り組んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いいたします。


最後に…
前回紹介しました、部屋っこのくみバレエ
実は私たち合宿のなかばに、部屋替え(部屋っこ替え)をしましたニヒヒ
2度目の部屋っこ決めは、真ん中で分けられた紐を掴んで、その紐が繋がっている人が相方になるシステムニヤニヤ
誰かな、誰かな、ってワクワクして紐を引っ張ってみたら滝汗滝汗滝汗滝汗
またくみと繋がってました真顔笑い泣き笑い泣き
またかいっチーンニヤニヤちなみに相方が変わらなかったのは私たちだけデレデレ
くみ12日間ありがとうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

{D41513D8-4858-4053-AA3C-B85DD91CD55C}

{9F1B9D9D-1159-42FD-A650-E98B1684CAEA}

また成長した姿でお互い会おうね筋肉筋肉
もう部屋っこじゃなくて大丈夫そうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

気をつけて日本帰ってねー日本

私もリヨンに戻ってしっかり頑張りますダンベル筋肉

それでは今日はこの辺でニヤリ

おしまーい爆笑