Salut照れ

みなさんこんにちはニコニコ

アルガルベカップの期間は、部屋っこと大会を終えての2回しか更新出来なかったので、もう少しだけ写真メインに振り返りたいと思います爆笑
今回は試合以外の部分多めでちゅー
タイトルで誤解を招いてはいけないのでしっかり言っておきますが、オンとオフで私たちの顔が変わるわけではありません真顔が、みなさんの知らない選手のお茶目な一面もあるんですと、言う意味での「オフの顔」ですハートピンクハート

まずこちらデレデレ
ある日の練習終わりにカメラを見つけて真奈と一目散に駆け寄りましたチュー
{0A2E8734-E065-4A5C-B8D8-64B4C3366EC8}
私たちってこんなに身長差あるんですねポーン
これ私ちょっと膝曲がってるのにポーン
で、この写真を見て何かお気づきになりませんか?ニヤニヤ
真奈、足みじ…ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ
全部は言わないことにしますね真顔

{CDC30BA8-E80D-4896-95FE-59A6228B846A}
そして若者たちも呼び込んで一緒にハートピンクハート
いつの間にか私もすっかりお姉さんになりました滝汗

{C3A259EE-8453-4087-AF1F-2DF04A4D5EC1}

そしてこちらはある日の練習前のランニング写真照れ夢穂ちゃんがすぐふざけるのでまともなのが撮れてるか心配でしたが一枚だけ撮れてましたニヤリあーよかったチュー

{0346D0BD-8B81-4F7C-8629-77CBFD769C11}
そしてある日のカフェタイムもぐもぐ
ほんと夢穂ちゃんずるい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{7BBB169D-EC3A-4A34-AFB9-551D8ED102CC}
鮫お姉ちゃんともラブラブ
男気ジャンケン全勝中の鮫お姉ちゃんグラサングラサン
さすがですニヤニヤいつもご馳走様ですちゅーちゅー

{D8AF40B5-26A3-44ED-AEF3-09891A0CD2B9}
あーせっかくのいい写真なのにえーん
キング寝てるし夢穂ちゃん嫌そうだしびっくり
{E887912F-17D2-4574-847A-4BE1F3C9C3C1}
ほんとだいたいふざけてるんですこの最年長の2人ニヤニヤ
真奈とひかるとも撮りました星星
{3F09FA78-A8DB-45F3-9F17-3EFC30152876}

最後だいぶ雑ですが、こんな感じでアルガルベの思い出と言う名の振り返りを終わらせていただきますニヤニヤハート

さらに成長した姿でまたみんなに会えるように、私もリヨンでしっかり頑張ります筋肉筋肉筋肉
{B9634CF5-0B41-4ABD-BAA7-454CF8CDA3FE}

おしまーーい照れ