Salut照れ


みなさんこんにちはウインク
リヨンに戻って、しっかり日常に戻りつつありますウインク

リヨンにも春が来てますひまわりチューリップガーベラ
毎日とてもあったかくて嬉しいですラブラブ
先日、Chez Terraにカロ選手と日本食ランチに行って来ましたもぐもぐ

私は手羽の唐揚げ定食を注文キラキラキラキラキラキラ
久しぶりの唐揚げに心踊りましたバレエ
{DF012CD6-2F17-4902-89A5-9EF495201D02}
カロは北海丼を注文キラキラキラキラ
{6D508B97-0E55-4A03-9BF7-508E789940AF}
今まで食べた日本食で一番美味しかったって言ってました照れ照れ照れ
そして食べたあとに、わざわざテラス席に出て2人でカフェニヒヒ
太陽がとっても気持ちよかったですルンルンルンルン
{E5A5C83F-CBA9-45D3-9F90-7D07C7DDD487}
とっても楽しいランチでしたーデレデレ

それから、デビューしちゃいましたチュー
Barber紗希ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
レオンの髪が伸び過ぎてたので切ってみましたてへぺろてへぺろ
{420560ED-5E94-45A5-B57F-A0054A313DD6}
本人もなかなか喜んでくれたのでよかったですキラキラキラキラ

さーて、今日も練習頑張りますサッカー筋肉

では、今日はこの辺で照れ

おしまーーいチュー