Salut照れ

みなさんこんばんはグラサン

先日行われましたチャンピオンズリーグ1st Legは2-0で勝つことができましたサッカー筋肉
{2320E53C-7190-4C02-B77D-C2F696BE35DC}

{F64C1F5C-ACA7-4AD1-87D7-D06BAB48591E}

{CF261422-DE65-4C74-9ACB-33F53365D618}

{A8763955-53D4-4890-8377-6B4BF357DC4C}

{932862A0-9446-4091-87A7-1889857FD7FC}
もちろん簡単なゲームではなかったし、どちらにもチャンスはあった中で、フリーキックからとロングシュートで得点を奪い、アウェーでの大きな勝利をおさめることが出来ましたキラキラ
{631DE60F-482B-4D8D-8FF6-BB3F984C4FB2}

{FD9448CB-A75E-4FDC-BF0F-5FBD12C3C4F0}

{3CCCC943-7635-4F1D-9C7B-F148E1A6D157}

{C5B99ABA-323A-4B69-8FB9-3462466B3A2C}
自分たちの時間がなかなか作れない中、失点をゼロで抑えて勝てたことは非常に良かったと思いますが、次に向けて修正できるところもたくさんあると思います筋肉筋肉

次の第2戦が1番大切なので、しっかりいい準備をして臨みたいと思いますバレエ

そして今日はリーグ戦もありました爆笑星
私はメンバー外でしたが、チームはRodezに8ー0で勝利しましたチュー筋肉
{8E7E7611-3F7A-4127-B01F-52070D5E65F1}

引き続き、2nd Legが行われる水曜日に向けてチーム一丸となっていい準備を続けて行きたいと思いますグラサン筋肉

それから、今週末はあみちゃんがリヨンに遊びに来てましたチュー

このことについては明日くらいに更新できたらしますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

さー出来るかなーニヒヒニヒヒ
と、いうことでとりあえず今日はこの辺でーちゅー

おしまーい照れ