Salutチュー

昨日は充実したオフを過ごしすぎまして、ちょっと更新できませんでした滝汗と、いうことにしておきますニヤニヤニヤニヤ
というかあみちゃんとの思い出が大したことなくてあまり書けないのが本音ニヒヒ

でも書いてみますてへぺろ
先週末はあみちゃんがきてくれてました星
いきなり「明日から紗希の家行って良い?」って前日に聞かれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いやいやいやいやいや、住んでる国違うしねびっくり大歓迎だよハートピンクハートだけどフットワーク軽すぎない?それがあみちゃんなんですけどねニヒヒ

あみちゃん来た日の夜、アルガルベの時に優理に買って来てもらった、プチっとを使ってキムチ鍋をしましたもぐもぐもぐもぐ
{046751D0-5F85-4EE6-8B61-8DB0E75CD266}

{AC0E9176-8F64-49FF-82C9-6CCE8B208AE1}
久しぶりのキムチ鍋めちゃめちゃ美味しかったです照れ照れ照れ
プチっと最高ですピンクハートハート
そして次の日の夜はタイ料理へ照れ
興奮しすぎて写真撮るの忘れちゃいました滝汗滝汗
いやーほんとに大したことないあみちゃん訪問だったんですが、めちゃくちゃ楽しかったということは確かですチューチューチュー
{6A31B119-EF33-43AF-B479-2B91B01A739A}

{DE4F9144-09D0-4228-AA00-91DBF6C4739C}

ほんと寝る10秒前まで笑ってましたニヒヒニヒヒニヒヒ


家の中でリフティングの練習もしてサッカーサッカーサッカー
ほんと楽しかったです爆笑爆笑

と、あみちゃんの話題はこのくらいにしてニヤニヤ
昨日のオフは韓国レストランにランチに行って来ましたもぐもぐもぐもぐ
{4FC464B8-465A-4B4C-BF85-E172487A1235}
ウチのすぐ近くにあるのですが行ったのは初めての韓国レストランラブラブ
キムチチャーハンとチゲがとてもとても美味しかったですちゅー
夜は焼肉もできるみたいで、また行ってみたいと思います照れ

で、そのあとは公園でみんなでピクニックハートピンクハート


とーっても天気が良くて気持ちいいピクニックでしたーバレエバレエバレエ

そして今日はしっかり前日練習を終えて来ましたサッカーグッ
{0C3EE81D-1C1D-478E-A8B5-60179B4B83EF}

{6FFBCFC3-5AF2-4E45-BDC9-34B8D7C07180}
明日に向けていい準備を続けていきます筋肉筋肉

凄くまとまりのないブログになってしまいましたが、何が言いたいのかというと、とにかく明日頑張ります筋肉筋肉てことですニヒヒ

最後雑ですが、今日はこの辺でーてへぺろ
あ、言い忘れてたあみちゃん来てくれてありがとうハートピンクハート

おしまーいニヤリ