Salut爆笑

みなさんこんにちはチュー
遂に3月も終わります滝汗滝汗滝汗

あっという間ゲッソリ
時の流れの早さを感じながらも、もっともっと充実させられるように、今を精一杯生きて生きたいと思います筋肉筋肉

さて、水曜日に行われましたチャンピオンズリーグ準々決勝のヴォルフスブルク戦サッカー
0-1でこの試合には敗れましたが、アウェーで2-0で勝利していたので、2試合合計2-1でヴォルフスブルクに勝利し、準決勝に駒を進めることができましたグッグッグッ
{23D38435-E48D-4297-BDF5-06C0F7953C0B}

{908CA799-02A4-437C-B634-2955070C2E48}

{978CC4ED-842E-436D-BD0B-02018FDE351B}
ヴォルフスブルクはめちゃめちゃ強かったです滝汗筋肉
もちろん、第1戦で私たちに2点のアドバンテージがあったので、立ち上がりからヴォルフスブルクが点を取りに来ることはわかっていた中で臨んだ第2戦サッカー
押し込まれる時間帯がほとんどでなかなか自分たちのボールにすること、リズムを作ることはできませんでした
昨シーズンは決勝戦だったので1発勝負。
今シーズンは準々決勝での対戦だったのでホーム&アウェーの2回勝負。
戦い方も試合展開も全く違う中、そして突破のための戦術等がある中、それでもやっぱりもう少しチームとして自分たちらしさが出したかったなと言うのが正直なところです。
そう出来なかった自分の力のなさを強く感じた試合でもありました。

ただ、次に繋げられたことは本当にチームの力だと思うし、チーム全員で掴み取った準決勝進出だとおもいます。
{94BE4829-A5F8-4684-A5FB-A56C669FE8A1}

{54F2FC77-DAF0-4AAF-811A-069E8A06B32A}

{2253A6D1-809A-4167-B06D-ECCC0104533E}
もっともっとチームの力になれるように、そしてこの悔しさを絶対忘れないように、私自身でまたしっかりトレーニングしていきたいと思います筋肉筋肉
もっともっと上手くなりたいサッカーさらにそう思えた試合でした!!
そして準決勝は、マンチェスターシティーとの対戦に決まりました爆笑
4月第3週、第4週の週末に行われますバレエバレエバレエ
{A2DEDD26-4F8D-4083-862C-6DB3FEE778BE}
今からとっても楽しみですハートピンクハート


それから、キリンチャレンジカップ2017〜熊本復興支援マッチ頑張るばい熊本〜のなでしこジャパンのメンバーに選出されました筋肉
{AB8E3AA7-2450-4A25-A5D0-9901B1CE2584}
4月9日にコスタリカ女子代表と対戦しますサッカー

と、まずその前に今週末にあるダービーをしっかり闘って、熊本に向かいたいとおもいます飛行機
{24544982-9E77-4240-AC55-E965D7757F2E}

チームのために自分にできることをもっともっと増やしていけるように、しっかりやっていきますダンベル筋肉

それでは今日はこの辺で照れ

おしまーいニヤリ