Salut爆笑

みなさんこんにちは太陽
ブログの更新はだいぶお久しぶりになってしまいました滝汗
マンチェスターシティーとの第2戦のこともまだ更新してないのにチーンチーンチーン

でもちょっとその前に、ご報告があるので先にそちらから書かせていただきますニコニコ

本日、リヨンとの契約を3年間延長しましたサッカー
この素晴らしいクラブで、大好きなサッカーに挑めることに本当に感謝ですハートピンクハート

この決断に至るまで、本当に本当に悩みました。
普段あんまり悩まない私が笑、本当に本当に悩みました。
6年間ヨーロッパでプレーして、色々な経験をしてきたつもりでしたが、こんなことがあるんだなということも今回の契約までに経験しました。

正直に書きますが、最初はリヨンを離れることを考えていました。
4年間本当に素晴らしい環境でサッカーをすることが出来、嬉しいことはもちろん、悔しいこと、苦しいこと、自分のいろんな感情と向き合いながら、たくさんのことを学ばせてもらいました。
そんな中、新しい環境に飛び込むのも一つかなと思っていたのは事実です。
リヨンでこの仲間たちと一緒にできるのラスト◯試合を全力で楽しもうと思って毎試合に臨んでいたくらいです。
ですが、最終的には大好きな仲間たちともっともっと一緒にプレーをしたい、チームに残してくれた仲間たちに恩返しをしたい、その気持ちで契約を延長する決断をしました。
この契約延長は、たくさんの方の協力があって実現しました。リヨンの会長をはじめ、代理人、クラブの現場スタッフたち、そしてチームメイト…。全ての方々に本当に本当に感謝です。

この決断に責任を持って、さらに成長していけるようにまた日々精進していきたいと思います筋肉

すごく真面目な感じのブログになってしまいましたが、ちょっとここ数日頭がパンクしそうだったので思ってたことをこの場を借りて書かせていただきましたニコニコ

大好きな仲間たちとまた笑い合えるように、今シーズンラスト1ヶ月全力で挑んでいきたいと思います筋肉筋肉筋肉
{336DECD2-1320-4EBF-A61A-8127A00B43E4}

{48F0493A-5F61-4E3B-A31D-58C880FFBC70}

{CBCC0BB5-5713-4FAE-B825-0970198DAA1C}

{28A854F4-59F0-4787-B367-CE62BCFB7B9C}

{897183CB-13D9-46BB-8C7D-1222967E4A52}

{C0725B9B-CE5C-470A-B39A-3E699D373B64}

{9787ACF9-A123-42A3-B7BF-D1645CC6A735}

{CBED7C2E-7B17-47AE-95C5-190BC3894CC5}

また頑張りますサッカー筋肉筋肉

今日はこの辺でウインク

おしまーい星星