Salut爆笑

みなさんこんばんは流れ星
前回のブログにたくさんのコメント本当にありがとうございますラブ
自分で決めたこの道に自信を持って、また全力で挑んでいきたいと思います筋肉筋肉

さてさて、ちょっと時間が前後してしまいますが、しっかりマンチェスターシティー戦を振り返りたいと思いますサッカー

マンチェスターシティーとのチャンピオンズリーグ準決勝第2戦は、0-1で敗れました。
が、2試合合計3-2で勝利し、決勝に駒を進めることができましたサッカーキラキラ
{2BB6DB14-2ADD-4361-9552-9D9107D72EAD}

{ABCA8852-F66B-4D0A-AEED-F034B0D74DA0}

{2AC5A91A-0A33-4390-B741-B75C611BAC99}

{5AC0DDA8-143A-495D-9F72-B1B2B8430426}

第1戦からマンチェスターシティーはしっかり修正してきていて、相手のフォーメーションと自分たちのフォーメーションとのミスマッチに苦しむ時間もありました。
ゲームの全体的な流れとしては、悪くなかったと思いますが、チャンスをスコアにできなかったこと、そしてゲームの中で、自分たちで早い時間での修正が出来なかったこと、ここはしっかりと反省し、次に向けて修正していかなければならないところだと思います。

決勝の相手は、パリ・サンジェルマンです!
そして決勝戦は6月1日にカーディフで行われますサッカー
{1FCB02B2-C4A8-49F2-A07A-82B2EEFD3FCA}

今シーズンもあと1ヶ月を切りましたバレエ
長かったようで短かった今シーズン滝汗
いや、むしろあーっという間でした真顔年々短く感じてるかも滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

残り、リーグ戦3試合、カップ戦1試合、チャンピオンズリーグ1試合の計5試合です筋肉
残り5試合のうち、なんと!!リーグ戦(5/13)、カップ戦決勝戦(5/19)、チャンピオンズリーグ決勝戦(6/1)の3回パリ・サンジェルマンと対戦しますポーン
こんなことってあるんですねー!
3試合全てが違う試合であることをしっかり理解して、1試合1試合にいい準備をして臨んでいきたいと思いますサッカーランニング
リーグ戦の前半戦では、パリに0-1で負けているので、なんとしてもリベンジ出来るように、そして勝ち越せるようにしっかり戦いたいと思います筋肉筋肉

リーグ戦、カップ戦、チャンピオンズリーグと、全てのタイトルを獲るチャンスのある場所に居られる今のこの状況を思いっきり楽しんで、最後に大好きなみんなと笑えるように、ラスト1ヶ月全力で頑張りたいと思いますキラキラキラキラキラキラ

{06595631-7949-4110-9142-901B95B74C34}

{C4A2B386-AB88-4E4E-8549-D096FEE8347F}

{756979A4-5D8C-40EE-B6DB-47AAFEC884C9}

それでは今日はこの辺でーチュー

おしまーいキラキラキラキラ