Salut爆笑

みなさんこんにちはキラキラ
更新が少し滞ってしまいましたゲッソリ
その間に書きたいことたくさん滝汗
少しずつ振り返りますウインクちょっと時間差の投稿もありそうですが、お許しくださいませてへぺろ

まずは昨日の試合からいきますサッカー
昨日は、カップ戦の決勝戦でパリと戦いました!!3連戦のうちの2戦目です!
1戦目のリーグ戦は先週ホームで戦い、3-0で勝利しました筋肉が、このお話は次回のブログに書かせていただきます真顔ウインク

昨日のカップ戦決勝戦パリとの戦いは1-1そしてPK戦の末(7-6)勝利しましたキラキラ
リーグ戦とは違う一発勝負の難しさは毎年感じていますが、昨日も相手に先制され、苦しい時間がありながらも追いつき、最後までゴールを狙いにいきましたが奪えず、PK戦にもつれ込みましたサッカー試合の中の同点ゴール(PKですが)を獲ることが出来ました爆笑筋肉
が、PK戦の方のPKは決めたら勝ちのところ(5番目後攻)で回ってきて、ポストに当ててしまいサドンデスにもつれこませてしまいましたガーンガーンが、チームメイト達の力のもと最後は勝利することが出来ました星
ほんとにほんとに勝ててよかったです筋肉
そして仲間達の優しさ温かさにもほんとに感謝ですラブデレデレ
そして、次また蹴らせてもらえるかわかりませんがしっかり練習しまくりますサッカー
{3845E750-174C-4749-9C42-5748AEFD768C}

{9DBAEDF4-F6A5-4D05-B6E0-259ED6AA657A}

{51733D07-2C60-442B-B54C-73BD4D0C0861}
試合中のPKはキーパーに触られてちょっと焦りましたが、しっかり入ってよかったです滝汗
{06D44546-687D-48FE-9250-DAF633588422}

{AC2D3C81-0523-4B3C-8014-1DBD411AE691}

{344FA2F6-3C59-49C1-B92C-125D60BAFCA1}

{7528453E-E66E-4473-8D95-126CBEF8A76C}

あー勝ててよかったです星
{BE9DD24B-FE19-406B-86C7-0309FCE95DF5}

{CAB047EF-FB71-41EF-96FE-7736CBB7EE22}

{240FF0CD-5F0D-40CE-9647-A4235C5EFC87}

{245D13C1-34C1-4E2F-B3CB-F47752FE66AB}
膝で滑り慣れてないので、とっても下手です笑い泣き笑い泣き
{9AB8B67D-EACC-4D11-81F8-40A4991C5604}

リーグ戦、カップ戦とまずは二冠達成ですキラキラ
次は6月1日のチャンピオンズリーグ決勝戦サッカーサッカー
3冠を目指してあと2週間弱、最大限いい準備をしていきたいと思います筋肉筋肉
チャンピオンズリーグは90分で試合を決められるようにしたいなーと思いますランニングサッカー

さぁ、今シーズンも残り2試合星
最後に大好きな仲間達と笑えるように、チームのためにできることを精一杯やりたいと思います筋肉
{E61A4A80-C47D-46CD-95A1-169E030D0F8C}

おしまーい爆笑